便秘に効果が期待できる玄米

【簡単】玄米で便秘を即効解消?!驚くべき不溶性食物繊維

便秘解消に玄米が効果的な理由。

 便秘にイイ不溶性食物繊維。

便秘にお困りの方、便通改善を願っている方は本当に多いかと思います。

そこで便秘改善に効果が期待できる「玄米食」についての体験談です。

実際にお米屋の社員である私の『玄米のすさまじい便秘解消』の効果をお伝えします。

とにかく便秘解消に役立つでしょう。

即効です。

理論的な事は後に書きますがとにかく便秘に効果がありました。

展示会での試食で翌日に効果を実感

少し前に展示会で「玄米食」の試食をお客様にお願いしていました。

展示会ではカラダを鍛えてる人向けに玄米食の効果や栄養、食べやすさ、炊飯の簡単さをアピールしつつも、実際に食べた事があまりなかった為、自社の製品に半信半疑でアピールをしていました。

そして展示会も終わり、玄米が余ったしまったのでその玄米を貰い、せっかくなので自宅で食べ始めました。

時間が経つにつれ、おならが出始めました。

腸が活発化してます。自分でもわかるくらいです。

ほんとに多発です。止まりません。

そうしたら、もう翌日はブリブリでした

普段は便秘とかではありませんがこの日はいつも以上に止まりませんでした。

カラダを鍛えてる方向きに玄米食を提案していましたが、思わぬ効果に体が震えました。

 

食物繊維が多いとは聞いていましたがここまで腸に効果があるとは驚きです。

便秘に悩む妻もスッキリ!

玄米食は栄養満点で体に良い

便秘の妻にも食べさせましたが、翌日にはスッキリです!ぶりぶりです。

しかも食べやすい!プチプチ感が最高とべた褒め。

今や玄米食がお弁当にないと不安とも言っています。

社員の子供さんにも効果が!

玄米食は不溶性食物繊維がたっぷりで便秘に効果的

この話を弊社の社員に話すと、息子さんが便秘にとても悩んでおり、毎朝トイレに籠りトイレ渋滞がおきて大変との事です。

おばあちゃんが便秘に聞きそうなアイテムを進め(ゴボウ茶など)試しましたが何一つ改善しませんでした。

しかし、私の体験談に興味を持たれ、便秘に効くと言われる玄米食を購入しました。

翌日か翌々日、その方がとても喜んだ感じで話しかけてきました。

「ホントに効果あったよ!いままでいろいろ試したけど何も効かなかったのに玄米にしたとたん治った!息子も感謝が止まらないと言ってたよ!」

眠気にも効果アリ?!

玄米食は低GI食品なので体に良い効果がある

さらに「午後の授業中に眠くならなくなった」と思いがけない玄米効果が発見されました。

科学的にどうとかわかりませんが、これは本当に色々な効果があるのではないでしょうか。

これをウリに玄米食を販売したいと思いました。

この体験談を朝礼で話したら興味を持った女性社員の方も食べるようになりました。

効果のほどは実際に食べてみて実感してください。

※あまりにもお通じが良くなるので、私は玄米50%白米50%で炊いています。

これは私の玄米食の体験であり、100%便秘が解消するものではございませんが、今のところ凄い確率で便秘解消の報告が上がっています。

騙されと思って「お腹スッキリ玄米食」を宜しくお願いします。

玄米食を購入されたお客様の声

玄米食を購入されたお客様の声

玄米食の商品ページ

玄米が便秘に効果的な理由

食物繊維のイメージ

食物繊維は様々な食材にありますが、玄米の食物繊維は「不溶性食物繊維」という物です。

・便の量を増やし、腸のぜん動運動を活発にする事で便秘解消に役立つ。

・食後の血糖値の上昇を制御する。

・満腹感を与え、食べすぎを防ぐ。

玄米は手軽に始められる!

玄米は炊くのがめんどくさい・ボソボソするなどあんまり評判が良くありませんが、玄米食は水を吸収しやすく加工してある為、白米同様に炊飯できます。

少し、水の量を増やすだけであとは白米と同じです。

手軽にチャレンジできますので是非、便秘に即効性がある玄米食を宜しくお願い致します。

 

ブログに戻る
株式会社壱成 かがやき倉庫

新潟のお米屋 壱成

1998年開業の新潟のお米屋。新潟・山形・福島米の契約生産者約250の皆様に米の品質向上・食味の安定を求め、産地に合った肥料設計・栽培マニュアルの徹底を行っています。そして生産者から直接お米を集荷し品質に自信を持って契約生産者と共に全国に「おいしい」をお届けしています。

米杜氏公式サイト➡