決済方法のご案内

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

米杜氏オンラインショップでございます。

当ショップで利用できる支払方法のご案内です。

■クレジットカード

利用できるクレジットカードブランド

 ■Amazon pay

Amazon-pay

Amazon payはAmazonに登録されたお届け先や支払情報を利用してお買い物を行えます。

■あと払い決済「Paidy(ペイディ)」

あと払い決済「Paidy」

Paidyは、メールアドレスと携帯電話番号だけでお買い物ができる、オンラインショップ向けの決済サービスです。事前登録も必要なく、本人確認はユーザーの携帯電話に送られるSMSもしくは自動音声で案内する認証コードで行います。

Paidyでのお買い物は、とにかくカンタン!

Paidyでの決済方法

STEP1お支払方法から「Paidy」を選択

事前登録は必要なし。お支払い方法からPaidyを選択するだけ。

STEP2 メールアドレスと携帯電話番号を入力

メールアドレスと携帯電話番号を入力。

STEP3 4桁のPINコードを入力

SMSで届いた4桁のPINコードを入力し、本人確認。

STEP4 商品の到着をお待ちください

決済が完了。請求は翌月にオンラインで。

あと払い決済「Paidy」お支払方法

Paidy支払方法

ご利用代金は、翌月にまとめてコンビニ、銀行振込、または口座振替からお支払いいただけます。27日まで(※)にお支払いいただきます。

※口座振替でお支払いの場合、1月及び5月はこの限りではありません。金融機関の休業日に当たる場合は翌営業日となります。

何回お買い物しても、お支払いはクレジットカードのように翌月にまとめて1回だけ。

毎月末締め・翌月1日にご利用代金が確定。ご利用状況はいつでもmyPaidy(Paidy初回利用時に自動で作成されるアカウント)から確認できます。また、毎月1~3日には、メールとSMSでもご利用内容のお知らせとお支払い方法をご案内。27日までにお支払いいただきます。

 

スマホ決済

 スマホ決済

スマホから利用の場合

スマートフォンの場合

画像出典/KOMOJU

 スマートフォンでご利用の場合、ご希望の決済方法を選択後、指定のアプリが起動し自動的に決済手続き画面が表示されます。

PCから利用の場合

PCからの場合

画像出典/KOMOJU

パソコンでご利用の場合、該当の決済アプリがインストールされているスマホでQRコードを読み込むことで、お支払い手続き画面が表示され決済を完了いただける使用となっております。

 

ブログに戻る
株式会社壱成 かがやき倉庫

新潟のお米屋 壱成

1998年開業の新潟のお米屋。新潟・山形・福島米の契約生産者約250の皆様に米の品質向上・食味の安定を求め、産地に合った肥料設計・栽培マニュアルの徹底を行っています。そして生産者から直接お米を集荷し品質に自信を持って契約生産者と共に全国に「おいしい」をお届けしています。

米杜氏公式サイト➡