マッチョライスのイメージ

理想の体づくりをサポート!栄養満点の玄米パックご飯「マッチョライス」

フィジーカー・ボディメイク愛好家にとって、食事は筋肉量アップや体脂肪率の低下に不可欠な要素です。

しかし、毎日の食事を栄養バランス良く、適切な量で準備するのは時間と労力がかかります。

そこでおすすめしたいのが、毎日の食事を簡単に、栄養満点にサポートする玄米パックご飯『マッチョライス』です。

玄米パックご飯を選ぶ理由

 

マッチョライスのパッケージ画像

 

圧倒的な栄養価

栄養素の表

白米と比べて、ビタミンB群、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

ビタミンB群

・ビタミンB1:エネルギー代謝を助ける

・ビタミンB6:タンパク質の代謝を助ける

・葉酸:赤血球の形成を助ける

ミネラル

・マグネシウム:骨や歯の形成を助ける

・鉄分:酸素運搬を助ける

・亜鉛:免疫機能を維持する

食物繊維

・便秘解消

・血糖値の上昇制御

・コレステロール値の低下

手軽さ

時間のない朝はついついご飯を諦めがち。

しかし、パックご飯ならレンジでチンするだけで、ふっくらと炊きあがります。

忙しい朝でも栄養バランスの良いご飯を簡単に用意することができます。

 

保存性

常温で長期保存が可能なので、買い置きにも便利です。

忙しい朝だけでなく災害時やアウトドアなどにも役立ちます。

いざという時の備えとしてもパックご飯はおススメです。

おいしさ

独自の製法で、白米に近いモチモチとした食感と甘みを実現しています。

ボソボソしがちな玄米ではなく、ふっくらとプチプチ食感が楽しめます。

玄米パックご飯で、ボディメイクを加速させる

玄米食の栄養素の画像

ビタミンB群

 エネルギー代謝を促進し、疲労回復をサポートします。

ミネラル

カルシウムやマグネシウムは、骨や筋肉の健康維持に役立ちます。

食物繊維

満腹感を長続きさせ、ダイエット効果も期待できます。
また、玄米パックご飯は白米よりも糖質が少なく、血糖値の上昇を抑える効果もあります。そのため、体脂肪の蓄積を防ぎ、より効率的なボディメイクが可能になります。

玄米食愛好家の声

玄米食を利用している方々の声

毎日の食事を簡単に、栄養満点にサポートする玄米パックご飯は、フィジーカー・ボディメイク愛好家にとって最適なパートナーです。
この機会にぜひ、玄米パックご飯「マッチョライス」を試して、あなたの理想の体を手に入れましょう!

ブログに戻る
株式会社壱成 かがやき倉庫

新潟のお米屋 壱成

1998年開業の新潟のお米屋。新潟・山形・福島米の契約生産者約250の皆様に米の品質向上・食味の安定を求め、産地に合った肥料設計・栽培マニュアルの徹底を行っています。そして生産者から直接お米を集荷し品質に自信を持って契約生産者と共に全国に「おいしい」をお届けしています。

米杜氏公式サイト➡